【動物愛護週間】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 動物愛護週間
    哀田 剛
    動物愛護週間

    9月20日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    今日もいつもと変わらず、自然と早くに目覚めて、朝の散歩から一日をスタート



    朝の散歩の時に、猫ちゃん見かけました。写真の子ですが、この子もよく見かける子で、今朝は写真を撮らせてくれました。避妊・去勢手術済で、サクラ耳になっている地域猫ですね、私が昨年、動物病院に連れて行ったり関わりのある猫ちゃんです。元気そうでなにより。



    今日から、動物愛護週間が始まりましたが、それに関係なくいつでも、動物は守っていきたいものです。



    動物から愛しさや、癒しであったり、いろんなものをいただいている訳ですし、うまく共存していきたいものですね。



    今日の言葉

    だれもが自分の意見をたっぷり持っている

    (ラブレー フランスの人文学者、医師)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように




哀田 剛の写メ日記一覧