【クイック】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • クイック
    哀田 剛
    クイック

    9月19日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日9月19日は、何の日?で、調べるとシュークリームの日、苗字の日、育休を考える日、などなど



    919から勝手にクイックの日?いや、そんなのは無かったけど、クイックといえば、バレーボールを思い出す。中学、高校とバレー部でした、弱かったけど。



    Aクイックとか、Bクイックとかあったね。今はもうあの時みたいに、アタックやジャンプなど出来ないだろうなあ~



    クイックとは、「はやい」「すばやく」「すぐに」「急いで」などという意味。



    いくつになっても、行動力やスピード感は大切にしたいものです。



    今日の言葉

    経験はあらゆる事柄の教師である

    (シーザー ローマの武将、政治家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    先日いただきました生牡蠣がとても美味しかった。




哀田 剛の写メ日記一覧