【ストイック過ぎずにね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ストイック過ぎずにね
    哀田 剛
    ストイック過ぎずにね

    9月13日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    9月だというのに、真夏のような暑さ、予報では東京の最高気温は35℃になりそう。



    皆様、まだ油断は出来ず、熱中症などには十分にお気をつけください。私は全然大丈夫です。



    最近減量して、体重減ったはいいけど、お菓子やチョコなどは食べたくなる。これもやめれば更に体重落ちるんだろうけど、何でも制限しちゃうとそれはそれでストレスなりそうで、完璧過ぎなくてもいいのかな。適度に力を抜いてね。



    今日の言葉

    人間は何も持たずにこの世に来て

    何も持たずにこの世を去る

    (タルムードより)




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    お腹すいてきたので、いつか食べた焼き鮭の写真貼っておきます




哀田 剛の写メ日記一覧