【パネル替えました】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • パネル替えました
    哀田 剛
    パネル替えました

    こんばんは!



    先日、久しぶりに写真撮影をして宣材写真を替えました。



    実は写真、どちらかというと撮られるのが苦手。あれだけAV男優時代は撮られまくりだったのにね。



    前の写真はいつだろう?っていうぐらい暫く撮影してなくて、それじゃあねえ~



    順次、新しい写真をアップしてまいります。




    苦手な写真撮影、おじピは頑張りました。



    今回セクシーショットもあり。あ、見たくないか(笑)



    何ヶ月か前から痩せようと思ったのは、健康管理もあるけど、実は写真撮影のためでもありました。結果を出せたし、体重は最大で約10kgぐらい落ちたし、それは小さな成功体験として自信にも繋がり、他の事に置き換えて、この先いろいろとチャレンジしていきます。



    今夜の言葉

    やれば出来る、まずは小さなことから



    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。




哀田 剛の写メ日記一覧