【皆んな誰かの大切な】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 皆んな誰かの大切な
    哀田 剛
    皆んな誰かの大切な

    9月10日 (火) 晴れたり曇ったり



    おはようございます!



    朝方夢を見た、かすかに覚えているのは、プロ野球選手で元横浜ベイスターズで活躍して、今シーズンからメジャーリーグのカブスで、1年目から活躍している今永投手がなぜか、夢の中でしれっと出てきて。



    あれはなんだったんだ?たぶん、スポーツニュースで今永投手の活躍するニュースを見ていたから、脳裏に刷り込まれていたのか?そう思うと、夢を見る仕組みって面白いなあ~




    写真は六本木の夜景、この綺麗な夜景と共にいったいどれだけの人が働いて暮らして、生活していることか?



    こうして、高い所から見ると、一人一人の人間は小さく見えるけど、それは高い所から見るから小さく見えるだけで、実はそんな事なくて皆んな偉大なんだよ、なぜなら皆誰かの役に立っているから、生まれてきたことも、存在していることも奇跡的なことなんだよ。



    そんなことを、夜景を見ながら思っているおじピがここにいました。



    今日の言葉

    皆がきっと誰かの役に立っている

    あいだごう



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧