【今日も楽しみ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今日も楽しみ
    哀田 剛
    今日も楽しみ

    9月8日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    日曜日でも早く目覚めて、朝のルーティンから一日をスタートして、今はスポーツニュース見ながら、珈琲タイムで、私の好きな時間



    やっぱり朝の掃除は気持ちがいいよ、そこまで潔癖症では無いけど、やはり住空間はキレイな方がいい。



    さて、今日はプライベートなお誘いで、年に何回しかない楽しみなサンデーブランンチ会へ。



    お誘いいただける事はほんとに有り難いことですね。



    今日の言葉

    もっと早く終わるように少し休め

    (G・ハーバート イギリスの詩人、神学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように、良い休日を。





    皆様も、それぞれの休日を、お楽しみください。お仕事の方々はお疲れさまです、後日にしっかりと休養を。




哀田 剛の写メ日記一覧