【久しぶりの登場】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 久しぶりの登場
    哀田 剛
    久しぶりの登場

    9月6日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    今日も自然に朝早く目が覚め、朝の散歩から一日をスタート



    散歩していると、以前の私の日記によく登場していた外で暮らす猫ちゃん、通称パンダとよく会います。知り合ってからもう3年が過ぎて、もうすっかり顔なじみどころか私はマブダチだと思ってるけど、向こうはどう思ってるか知らんけど



    普通に触れるし、私の前でヘソ天するくらい慣れちゃって、そんなところも嬉しいし可愛いい、幾度となく飼い猫に引き上げようかと考えたことあるけど、この子パンダは外でも逞しく生きていける子だと思う、まずは見守ってまいります、何かの際にはレスキューで



    今日の言葉

    几帳面は王者の礼節

    (ルイ十八世 フランス王)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように



    写真はパンダ、人懐っこくて可愛いい子




哀田 剛の写メ日記一覧