【ヌン活】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ヌン活
    哀田 剛
    ヌン活

    9月3日 (火) 曇りのち雨



    おはようございます!



    つい先日、プライベートな友人からお誘いを受けて、アフタヌーンティーへ



    たまに行くアフタヌーンティー



    アフタヌーンティーって、何となく女性が多いようなイメージありますよね。しかし、私はお誘いがありましたら全然行きます。流石に私一人で行くことはまず無いですが。もしも、おじピがホテルでアフタヌーンティーしていたとしたなら、ん~~キモいし、私には出来ないかな。



    この日は十数名での集まりでワイワイと



    その後、皆さんは二次会、三次会、なかには四次会と続いたみたいですが、夜の予定があり私は一次会でサッサと解散。



    私は基本、ダラダラと長く飲むのが無くなりましたね。一次会で完結してサクッと帰宅するのが基本。



    お仕事を離れて、いろんな業界、業種の方々とお話しするのも貴重な時間ですね。



    今日の言葉

    正しい生き方をしても

    感謝しなければ幸せにはなれない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧