【雨上がれ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 雨上がれ
    哀田 剛
    雨上がれ

    8月30日 (金) 雨



    おはようございます!



    今朝は雨降りだとわかっていたので、いつもよりゆっくりと起きて、朝のウォーキング以外のルーティンから一日をスタート



    午前中は何も無いので、部屋でのんびりと過ごす



    こんなにも雨が激しく降り続くと、いつも心配なのはやはり外で暮らす猫たちは、ちゃんと雨に濡れないところで雨を凌いでいてくれるかな?



    今月も明日で終わりか、8月の後半は雨ばかりの湿った日が多いけど、来月は流石にそこまでは無いだろうから、前向きにね。



    今日の言葉

    凡人は上手くいくと自分の力だと思い

    失敗すると人のせいにしたがる




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は近影




哀田 剛の写メ日記一覧