【今日は折り畳み傘ね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今日は折り畳み傘ね
    哀田 剛
    今日は折り畳み傘ね

    8月27日 (火) 晴れ時々雨



    おはようございます!



    今日は1日不安定な天気となりそうです。



    急な雨に備えて、出勤やお出かけの際には折り畳み傘を持ち歩いた方が安心ですね。



    ゲリラ豪雨や線状降水帯は勘弁してくれ~



    以前はそんなこと、あまり無かったよね?時代と共に気候も変わってきたのは、やはり地球温暖化の影響なのか?



    自然には敵わないから、人間はそれに順応したり備えていくしかないですね。



    今日の言葉

    人は自分の評価どおりの人間である

    (ラブレー フランスの人文学者、医師)



    写真は近影、暑い夏はかなりラフに、こうして見るとやはり痩せたか、一時期体重増えてヤバい時あったけど、とりあえずはキープ




哀田 剛の写メ日記一覧