【ホームシック?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ホームシック?
    哀田 剛
    ホームシック?

    8月21日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    今朝パっと目が覚めて時計を見たら、5:10 相変わらずに、何時に寝ても自然とそれぐらいの時間には目が覚めるようになって、便利な身体になったもんだ。目覚まし時計の音で起きるのはなんかねえ~



    最近やっと少しだけ涼しくなってきたような、ほんの少しだけね、まだまだ暑い日がありそうなので、皆さんまだ油断は禁物です。



    なんかねえ、つい先日田舎に帰ったばかりなのに、またフラっと帰りたいなと思って。先日は2日だけの滞在で短かったし、いつも会う地元の友人と会えなかっし、とりあえず仕事して時間が出来たら考えよう。



    今日の言葉

    鉄は熱いうちに打て

    (プラウトゥス ローマの喜劇作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧