【頑張り過ぎない】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 頑張り過ぎない
    哀田 剛
    頑張り過ぎない

    8月20日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    今朝もいつものように朝早く起きるものの、早朝は天気がすぐれず、雨が降りそうだったので、朝のルーティンの一つの朝イチのウォーキングは休み、朝の掃除からスタート



    思うんですが、何でもかんでも全て完璧でなきゃいけないこともなくて、たまにはね力を抜いて適度に休むこともあっていい



    サボりグセ、怠けグセにならなきゃそれで良し!



    頑張り過ぎない、それも続けられる秘訣かな



    完璧過ぎると疲れちゃう、やる時はやる、休む時は休む、そのメリハリが大事かと



    今日の言葉

    欠点は常に裏から見た長所である

    (徳富蘆花 明治・大正期の小説家)



    写真はある日の鉄板焼きディナー




哀田 剛の写メ日記一覧