【美食な会】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 美食な会
    哀田 剛
    美食な会

    8月19日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    新しい週のスタート清々しい天気の朝を迎えております。



    昨夜は、プライベートな友人の繋がりで美味しいものを食べる食事会で、北京ダックをメインにしたコース料理をいただいてきました。



    北京ダック久しぶりに食べたなあ~他にもメニュー沢山ありましたが、やはり中華料理には紹興酒が合うねえ。寿司には日本酒でしょみたいな。



    沢山食べて、沢山飲んだ割には朝の目覚めスッキリでした。



    また、美食な会を楽しみにして、そして体重が増えないように気を付けます!



    今日の言葉

    女を美しくするものは方正な品行であり、高価な飾り物ではない(メナンドロス ギリシャの喜劇作家)



    今週も皆様に良い事が沢山ありますように。




哀田 剛の写メ日記一覧