【正午には皆様も】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 正午には皆様も
    哀田 剛
    正午には皆様も

    8月15日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    今日は終戦記念日



    今このように平和に暮らせている事が、当たり前のようで決して当たり前なことではないとの思いです。



    誰しもが、親やそのまた親の世代に至っては、戦争に直接関わりのある方、親族が犠牲になった方、親族に被爆された方のいる方、戦死者がいたり。私もその1人。



    もう何年も前のことですが、鹿児島の知覧特攻隊のことを知り、知覧平和会館に行きたくて、一度行ったことがありました。



    10代後半から20代初めのこれからという若者たちが、ご両親、妻、これから生まれてくるまだ見ぬ我が子に宛てた遺書を残して戦闘機に乗り込み、そのまま旅立っていくとは、どれほどのものだったのか、涙無しには語れない。



    自分がもしも、その当時にその立場だったとしたら、同じように行けただろうか?



    後の日本のことを思い、戦地の空へと散っていった英霊たちを思い、正午に黙祷を捧げます。



    写真は夏休みの一コマ






哀田 剛の写メ日記一覧