【夏休み】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 夏休み
    哀田 剛
    夏休み

    8月13日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝のうちに移動してもう我が故郷へ到着、お正月以来です。



    予定では2日程の滞在予定で、短めの夏休み、今回はいつも会う地元の友人が急用の為、会えずにそれで短期の滞在に、まあ、また帰った時にでも会って飲み明かしましょう。



    私も凄い飲むけど、その友人も凄い飲むのと凄い食べる。何年か前に、2人で食事に行き、ランチで地元の食堂で2人して同じメニューを、カツ丼頼んで、ラーメンも追加して完食、ハーフとかじゃなくて凄いよね。



    田舎グルメ、そこでしか食べれないメニューなかなかいいもんです。



    今日の言葉

    失敗をするのは、チャレンジしている証拠でもある




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧