【今週も良いことが沢山ありますように】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今週も良いことが沢山ありますように
    哀田 剛
    今週も良いことが沢山ありますように

    8月12日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    お盆だというのに、東日本では台風がきたり、東海地方では先日大きな地震があり、普段なら混雑しているはずの海水浴場もガラガラだったり、なんかいろいろありますね。



    ほんとは今日から夏休みをいただく予定でしたが、変更して今日は動かずに、明日からお休みに変更しました。必ず動かなければならない用事があれば別ですが、そうでなければ動かなくて良い時には動かないという選択も必要かな。



    今週も皆様に良いことが沢山ありますように。




哀田 剛の写メ日記一覧