【今日はなんの日?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今日はなんの日?
    哀田 剛
    今日はなんの日?

    8月8日 (木) 曇り



    おはようございます!



    【今日はなんの日?】



    今日8月8日は、8のゾロ目の日で調べると実に記念日が多い。



    親孝行の日、パパの日、笑いの日、歯並びの日、パチンコの日、そろばんの日、ブルーベリーの日、発酵食品の日、たこ焼きの日、世界猫の日、、、



    まだまだあるけど、このへんで



    記念日に限らずに、親孝行は普段から、笑いは毎日でも、パチンコは大昔ハマっていたけどスパッと止めました、そろばん使わない時代となりましたね、ブルーベリーに発酵食品大事です、たこ焼き美味しいね、猫はほんと可愛いい♡♡



    記念日は改めて考えさせられる日であるし、毎日が大事で記念日でありたいですね。



    知り合った日、付き合った日、出会って何年、そんな記念日も全て素敵。



    今日の言葉

    「当たり前」の毎日なんてない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    世界猫の日ということで、以前うちに居た保護猫の写真、この子はほんとにいたずらっ子でした。




哀田 剛の写メ日記一覧