【出すから入ってくる】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 出すから入ってくる
    哀田 剛
    出すから入ってくる

    7月31日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    今日も早起きして、朝から元気に動いておりました。



    今日で7月も終わりか、早かったような。



    来月のお支払い関係もとっくに早々と済ませて、気持ちよく新しい月を迎えるだけ。



    【何事も出口、出し方が大事】



    月々の決まって出ていくもの、お支払い関係など私が常々心がけているのは、なるべく早く済ますこと。いずれお支払いしなければならないのなら、早く済ませた方が、気持ちもスッキリするし、受け取る側も毎月キチンと期限前には入金されている事は、当たり前であるけど、信用に繋がるもの。



    お金で言うところで、稼ぎ方(入口)は勿論大事だけど、お金の使い方(出口)も、物凄く大事。キチンと期限は守る事は勿論のこと、気持ちよく送り出すこと。



    お金に羽が生えていて、「お金さんありがとう!また戻ってきてね!」といったイメージでしょうか。お金を引き寄せる法則でもあります。



    出すから入ってくる、何事もそう。朝にうん○を出すから、健康体でいられて美味しくご飯も食べれる。



    そういえば、家で自炊をする時には玄米を食べるようにしてますが、お通じがほんと良いですね、普段から良い方ですが更に。



    昨日の朝、体重計に乗り、ここ最近で一番軽かったので少し嬉しかったなあ~



    66,3kgで、つい数ヶ月前には最大で77kgぐらいあった時から比べると約10kg減量だ。



    そんなにストイックにはしてなく、ゆる~くやっていらり割には。ダイエットの方法もアドバイス出来るかな、私が実践していることなどお問い合わせいただけましたらシェア致します。健康的に痩せるには。



    今日の言葉

    後ろ向きだと出来ない理由ばかり見え

    前を向くと出来る可能性が見える




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。








哀田 剛の写メ日記一覧