【男でも惚れてまうやろ~】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 男でも惚れてまうやろ~
    哀田 剛
    男でも惚れてまうやろ~

    7月30日 (火) 晴のち曇



    おはようございます!



    今朝も早起きして、朝から元気に動いております。



    朝イチのニュースで、パリオリンピックの速報を目にし、日本人選手の活躍に嬉しくなりますね。



    スケートボード男子に、体操男子団体競技と見事に金メダル。両方とも凄い接戦で僅かな差での優勝!



    気持ちを最後まで切らさなかったことと、凄いプレッシャーの中で最高の演技が出来たことは、ほんと凄いし素晴らし過ぎて、カッコよすぎるだろう。同じ男としても惚れてまうやろ~



    団体競技の良いなと思うところは、例え誰かがミスをしたとしても、他の選手がその分補い、カバーし合って、チームワークも大切だし、誰が欠けてもなし得なかった成績であったと思います。



    まだまだ、オリンピックは競技がいっぱい残っていますし、楽しみですね。



    今日の言葉

    一人居て喜べば二人と思うべし、二人いて喜べば三人と思うべし

    (親鷲 鎌倉初期の僧)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    今朝の空も綺麗でした。




哀田 剛の写メ日記一覧