【今日7月29日は】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今日7月29日は
    哀田 剛
    今日7月29日は

    7月29日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    今日7月29日は、一粒万倍日、天赦日、大安となり年に数日しかない最強開運日となります。



    私の中では、一粒万倍日については時々気にする事はありますが、例えばお支払いなどはなるべくその日にするとか、以前には引越しする日を最強開運日にしたり。



    ただ思うんですが、例えば開運日だとしても何にもアクション起こさずに、ただ家に居てゴロゴロしているだけでは何も起きることはないでしょう。また、大凶とかこの日は気をつけた方がいいよと言われる日のアクションは気を付けた方が良いとは思います。



    暦について、やはり大いに意味があり、例えば日の出、日の入り、月の満ち欠け、潮の満ち引きなど、周期でやってくることなど、大昔から規則正しい仕組みとしてあること。



    大きな変化やアクションを起こすときなどには、ただ闇雲に行動するよりは、出来ることならば暦に逆らわずに動いておいた方が良いように思います。例えば引越し、開業、入籍、などなど。



    これらはあくまでも私見であるため、参考までにお願い致します。



    今日の言葉

    明日の幸せを願うなら、今夜から眠りに入る前は楽しいことだけ考える



    今週も皆様に良いことが沢山ありますように。



    青空が清々しい。




哀田 剛の写メ日記一覧