【あっ晴れ!】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • あっ晴れ!
    哀田 剛
    あっ晴れ!

    7月28日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    今朝はいつものルーティンである早朝のウォーキングはあえてお休みにして、ゆっくりと起床



    たまにはね、なんか昨晩ベッドに入るものの、いつもならば直ぐに寝付けるのに、考え事をしちゃうと珍しく1時間以上も寝付けずに、一旦起きてオリンピック観たり、ハイボールを飲んで就寝



    パリオリンピックの柔道男子60kg級で、永山選手が不可解な判定により準々決勝で敗れてしまったけど、その後気持ちを作り直して、見事な銅メダル。



    敗れてしまった準々決勝のVTR見ましたが、あの判定はなあ、ちょっと無いなあ。と思いましたが、納得いかない判定の後に、よく気持ちの整理をして、腐ること無く見事に勝利をおさめたことにあっ晴れ!



    何位とか、何色のメダルとかよりも凄く価値のあるメダルであると思いました。見習いたい精神力であると思います。




    今日の言葉

    自分が辛い時でも他人の幸せを喜べる人は立ち直れる



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今朝の太陽、大丈夫!何があろうと陽はまた昇る。






哀田 剛の写メ日記一覧