【小さな思い出】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 小さな思い出
    哀田 剛
    小さな思い出

    7月27日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    オリンピックが始まったし、もうすぐ高校野球も始まるし、夏真っ盛りなかんじですね。



    今日は確か、隅田川花火大会かな?行けないけど、テレビでやっていたら見ようかな。それはそれで良しとしよう。しかしあのドッカーンという臨場感はやはりライブでしか体感できないか。



    子供の頃、夏休みには親に夏祭りに連れて行ってもらったり、学校行事で海水浴に行ったり、子供の頃の夏休みの思い出って今でも鮮明に残っているものです。



    電車で出かけて、父にアイスクリーム買ってもらったなあ~という小さなことでも。



    今日の言葉

    何を与えるにしてもすばやく与えよ

    (エンニウス ローマの詩人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はある日の車窓から、海を見ると写真撮りたくなります。




哀田 剛の写メ日記一覧