【いよいよ始まり始まり】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • いよいよ始まり始まり
    哀田 剛
    いよいよ始まり始まり

    7月26日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    いよいよ、パリオリンピックが開幕か



    何だかまだオリンピックが始まる実感がないけど、実際に女子サッカーの試合が始まってはいるし、徐々に競技が始まるにつれて、盛り上がってくるのかな。



    各競技の日本のレベルが上がってきて、以前と比べたらメダルの獲得数が確実に増えているし。



    しかしメダル云々よりも、選手達が悔いのないよう、全ての力を出し切ってくれることと、ケガなく良いコンデションで挑めたらと思います。結果も大事かもしれないけど、それまでの過程も同じく大事かなと。



    今日の言葉

    千里の道もひと足ずつはこぶなり

    (宮本武蔵 江戸初期の剣豪)




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧