【何があっても冷静にね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 何があっても冷静にね
    哀田 剛
    何があっても冷静にね

    7月25日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    最近、激しい雷雨が多いですね。



    2~3日前の夜もあったし、その時浴室に居て、シャンプーして頭を洗っていた最中に雷雨と共に、照明が切れて真っ暗になり、停電かよ!と思っていたら、少ししたら電気がついて一時的なもので良かった。




    そんな真っ暗のなか、私は意外と冷静でした。真っ暗のなか、シャンプーからすすぎまでシッカリとして。



    昨日も昼過ぎにそうだったし、その前も何回かあったり。昼間に晴れれば晴れるほど、大気の状態が不安定となるため、急な天気の急変に十分にご注意ください。




    今日の言葉

    問題が起こるのは解決できるからである。だから心配することはない。



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧