【手放す】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 手放す
    哀田 剛
    手放す

    7月24日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    【手放す】



    私が今、一番嫌で避けたいことはリバウンド。せっかくここまで痩せたのに、またあの頃のように肥えるのは嫌だな。理想はもう少し体重落としたいぐらい。



    ダイエットは体重落とす事も大事で大変だけど、達成出来たら出来たで、今度は維持するのもある意味大変で、それを難なく出来たら良いですね。



    そうなる為には、ダイエットした自分とダイエットしないままでいる自分のメリット、デメリットをあげてみて、どちらを選ぶのかを選択すると良いと思う。



    食事は生命を維持するには勿論大事だけど、必要以上のものは要らないし、必要以上の欲を手放すということは大事かな。



    痩せて良かったと思うのは、ベルトの穴がだいぶ狭まり、ウエストすっきり、体型がスマートになり、久しぶりに会った人に「痩せた?」と言われたり、あとは何と言っても身体が軽くなり、健康診断の数値がだいぶ良くなったことかな。



    このまま、ずっとキープしていこう!



    今日の言葉

    朝寝は時間の出費である、しかもこれほど高価な出費はほかにない

    (カーネギー アメリカの実業家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    お腹すいてきたので、好きな金目鯛の煮付けの写真貼っておきます。




哀田 剛の写メ日記一覧