【体内時計】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 体内時計
    哀田 剛
    体内時計

    7月23日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    今日も自然と朝5:00少し前に目が覚める。



    もう、体内時計がそうなっているようで良いことだ、朝早く起きると、朝の時間を有効に使っていろいろ出来るし大切な時間です。



    朝は一番エネルギーが満ちあふれていて、好きな時間。



    写真は今朝の太陽、朝の太陽も好き、なぜならパワーを感じるし、太陽が「今日も1日頑張るんだよ!」と、言ってくれているようで、そして私は太陽を拝んで1日をスタートします。



    今日の言葉

    人間の怒りの殆どは、皆が私のためにやってくれない。という自分勝手な思いからである。




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧