【夏休み】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 夏休み
    哀田 剛
    夏休み

    7月20日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝から絶好調!



    お子さんがいらっしゃるご家庭では、もう子供達は夏休みが始まったようですね。思い出すと私も小学生の頃、中学と高校と夏休みは楽しかったですね、暫くは学校に行く必要もなく、自由な時間を満喫みたいな。



    子供の頃の夏休みの思い出といえば、ラジオ体操、夏休みの宿題、自由研究、プール、キャンプ、夏祭り、盆踊り、花火、海水浴、お盆、少年野球、野球大会、、



    こうして書いてみると休みといっても、やる事沢山あったなあ~夏休みとは名ばかりで、休みじゃないみたいな。しかし、勉強を離れていろんな体験をする事も凄く大事ですね。



    私の夏休みは、お盆の時期にいただきます。



    今日の言葉

    他の世代のために樹を植えよ

    (カエキリウス・スタティウス ローマの詩人、喜劇作家)




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧