【キャッチコピー】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • キャッチコピー
    哀田 剛
    キャッチコピー

    7月19日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    先日、たまに行く日比谷公園で午前中の早い時間にもかかわらず、何人もがカメラを構えてある植物の写真を撮っていました。はじめ何だか分からず、私もとりあえず写真を撮って、後から何の植物なのか調べたら、リュウゼツランという植物でした。



    リュウゼツラン、はじめて聞くなあ。そして、そのリュウゼツランという植物は100年に1度しか開花しないとかYahooニュースの記事になっていたり、また他では数十年に1度の開花とあったり、一体どっちなんだい?



    それで思い出した、ボジョレーヌーボーってあるじゃないですか。ボジョレーヌーボー解禁の時に、キャッチコピーとして、「110年ぶりの当たり年」「並外れて素晴らしい年」「21世紀最高の出来栄え」「ここ数年で最高」などなど、いずれも過去のキャッチコピーですが。



    毎年、今年は今までのなかでも最高だよ、凄いよ!と、言っているようで、その通りだとすると年々凄いレベルとクオリティ高いワインを想像しちゃいますよね、末恐ろしいほど美味しいワインを。



    話は逸れましたがキャッチコピーって、大事だけどね、それと同じぐらい実力や中身も伴っていないとな。



    今日の言葉

    人の持つ一番の財産は共感してくれる配偶者である

    (エウリピデス ギリシャの詩人)




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はそのリュウゼツラン




哀田 剛の写メ日記一覧