【日本の素晴らしさ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 日本の素晴らしさ
    哀田 剛
    日本の素晴らしさ

    7月18日 (木) 晴れ



    おはようございます!



    来週の梅雨明け宣言なるのでは無いかと、私の予想に反してつい先程梅雨明け宣言されました。いよいよ夏本番です。今年の夏もかなり暑くなることでしょう。



    それにしても、梅雨にしても、夏にしても、その年によってバラつきはあるものの、だいたいこれぐらいの季節には、こうなるとか、日本の四季、季節って改めて凄いなあ~日本に生まれてきて本当に良かったと思える一つ。



    皆さん、夏バテしないように、また熱中症などには十分にお気をつけください。



    今日の言葉

    うまく使えば時間はいつも十分ある

    (ゲーテ ドイツの作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は昨日のランチ




哀田 剛の写メ日記一覧