【朝の習慣が1日を左右する】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 朝の習慣が1日を左右する
    哀田 剛
    朝の習慣が1日を左右する

    7月17日 (水) 曇りのち晴れ



    おはようございます!



    今朝は夢の途中で目が覚める、目覚めた直後って余程、恐怖を感じたり嫌な夢、とても良い夢だとしたら覚えているんだろうけど、朝起きてほとんど記憶に無いから、いずれでもないどうでもいい夢だったんだろう。



    それよりも、その夢から覚めて、目覚めて起きる時の時間って、潜在意識から顕在意識へと移り変わっていく時間でもあり、実はとても大切な時間でもあります。



    ではその時間にどうしたら良いのか?簡単に言うと、今日の宣言と、希望を持って一日のスタートを切るためにポジティブな言葉を発することです。人それぞれの言葉で良いと思います。私もそのようにしています。



    あ~今日も始まるのか、嫌だなあ~会社かあ~行きたくないなあ~もう少し寝ていたいな~などと思うよりもどれだけ良いことか。



    朝起きてからの時間て凄く大事、起きてからの30分、1時間を皆さんはどのように過ごしますか?お子さんがいたり家事やする事が沢山ある主婦の方はなかなか難しいとは思いますが、その分おやすみ前の時間であったりやすらぎと、心の余裕の時間を是非。



    今日の言葉

    人生はつくるものだ 必然の姿などというものはない

    (坂口 安吾 昭和期の小説家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    パソコン、スマホに触るのは、朝のルーティン終えてから。




哀田 剛の写メ日記一覧