【人と人との繋がり】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 人と人との繋がり
    哀田 剛
    人と人との繋がり

    7月15日 (月) 曇り



    おはようございます!



    私がプライベートな時間を使って行っている、個人的なボランティア活動の1つである猫ボランティア。約3年近く行ってきましたが、だいぶ成果が出てきました。



    3年前なんかは、うちの近所はほんと野良猫が多かった。3年前の今頃なんかお母さん猫に見放された独りでよちよち歩いてる子猫、独りぽつんといて衰弱していた子猫、何匹いて、何匹この手で引き上げて、生涯飼ってくれる方に引き渡したことか。



    里親さんになってくれた方からのその後、幸せに暮らしている姿の写真を送ってもらい、良かったなあ~と幸せになる事もあるけど、助けられなかった幼い命もあったし、涙したこともあったし。



    大変なこともあるし、良い事ばかりじゃないし、美しい事ばかりじゃないんだよね。



    最近あったのは、そんな私の活動に対して、悪いように言われたりね。間違った捉え方されたり。事実と全くちがった噂話が流れていたんだって。あとはお金のこと、私はお金の事に関しては普段からずっとポリシーとして、不正やちょろまかしたり最も嫌なことと。しかし周りのボランティアで全然違う話しになっていたりね、はぁ~



    ボランティアってその名の通り、見返りを求めずに自分の出来ることを、自分の出し得る範囲で行う事であると思うし。あとは、人が集まると、お金が集まると何かしらトラブルが何にも無いとも言いきれない。その辺をキチンと組織としてやっているところもあるんですけどね。




    私は少なくとも、あまりつるまないかな。横の繋がりは大事ではあるけど、いろんな人がいるから、繋がりを持つ人は必要最低限にして。



    それは何にしても言えることなのかな、例えばプライベートな繋がり、友人などもそうでしょうし、お仕事関係もだし、女風ユーザーさんどうしでも言えることなのかな?



    人はそれぞれ思いがあって、考え方が違ってもおかしくはないし、そんななかでも折り合って協力し合って、根本的なところで同じ方向を向いていけたら良いのかな。



    今日の言葉

    周囲の意見に耳を傾けても惑わされてはいけない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は子猫で保護して、里親さんから送られてきた写真、だいぶ大きくなりました。




哀田 剛の写メ日記一覧