【頑張りすぎないように頑張るんだよ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 頑張りすぎないように頑張るんだよ
    哀田 剛
    頑張りすぎないように頑張るんだよ

    7月11日 (木) 曇り



    おはようございます!



    今朝はいつもよりゆっくりと、それでも6:00に目覚める。湿気があるしモワッとするけど、梅雨だからこんなものか。



    あと1ヶ月もすればお盆がやってくるし、早いものだ。お盆は毎年恒例、田舎に帰ってお墓参りしたり友人と会ったりするのが楽しみです。よし、今からそれを楽しみにして頑張るか。



    頑張るといっても、適度にね、ゆる~くやるのが私流。



    今日の言葉

    世に生を得るは事を為すにあり

    (坂本龍馬 幕末の志士)




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はいつか行った鮨屋にて、好きな鮨と酒を呑めるように適度に頑張ろかな。



    頑張りすぎないように、頑張るんだよ。




哀田 剛の写メ日記一覧