【心に刺さる言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 心に刺さる言葉
    哀田 剛
    心に刺さる言葉

    こんばんは!



    【心に刺さるおじいちゃんの言葉】



    ①誰かに怒りたくなった時は、だいたい自分が悪いんだよ。



    ②孤独は適度な量だと心を強くする。度がすぎりと腐らせてしまう。だから1日1回は外に出なさい。



    ③明日死ぬと思って生きなさい。永遠に生きると思って学びなさい。



    ④親は選べん、子も選べん。だが配偶者は自分で選んだ相手だ。誰よりも一番孝行しなさい。



    ⑤言うことは言わなアカンが、プライドを必要以上に傷つけるな。



    ⑥最高級の体験を一度はしなさい。心に余裕ができるし、浅ましくならなくて済むから。




    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。




哀田 剛の写メ日記一覧