【小さなことからコツコツと】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 小さなことからコツコツと
    哀田 剛
    小さなことからコツコツと

    7月7日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    穏やかな日曜日の朝を迎えております。



    朝から嬉しいことが一つあり



    体重がなんと、66.8kgで最軽量を記録、67kgを切ったのは何年ぶりだろう?



    周りからしたら、なんて事もないことですがね。しかし、自分のなかでは、ほんのちょっとの意識と小さな成功体験でもあります。



    久しぶりに会った友人からは、「痩せたね」と、気付いてくれて嬉しかったし、健康的な痩せ方でもあるので、身体が軽くなり体型のシルエットも以前のスタイルが戻ってきて良かった!




    今日は七夕



    小さな願い

    大きな願い

    どんな願いも

    叶いますように

    あなたの願いが叶いますように




    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧