【要注意人物】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 要注意人物
    哀田 剛
    要注意人物

    こんばんは!



    【あなたを裏切る人の特徴】



    ①噂話が好きな人



    ②本音を話してこない人



    ③他人より自分を優先する人



    ④自分が正しいと思っている人



    ⑤なんとなく「ヤバそうだ」と思う人



    ⑥息を吐くように嘘をつく人



    ⑦対人ではなく利益につながるものとして見ている人



    ⑧自分優位でなければ気が済まない人





    これは、あらゆる人間関係で言えることだと思います。ビジネス、友人関係、先輩後輩、同性どうし、異性間、セラピストとお客様との関係性においても。




    噂話が好きな人は、いろんな人の、もしかしたらあなたの事も言ってるかも知れないですし、息を吐くように嘘をつく人は、ほんとにいます。そんな人を見ていると、話半分で聞いておこうと思うし、何がホントのことなのかわからなくなるぐらい。



    少し長く生きている分、そんな人々を嫌ってほど見てきました。そして失敗もしたし学ばないとね。人を見る目を養わないとね。



    もしも、そんな人に関わってしまったとしたら。深く関わらずに、そっと離れるか、スパッと切った方がよいかもしれませんね。



    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。






哀田 剛の写メ日記一覧