【朝のルーティン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 朝のルーティン
    哀田 剛
    朝のルーティン

    6月26日 (水) 曇り



    おはようございます!



    今日も自然と目覚めて、朝からいつものルーティン



    たまにはね、サボるというか休んでもいいんだろうけど、朝のウォーキングは二日酔いや雨の日はおやすみするぐらいで、毎日していると逆にやらないとなんか気がすまないみたいになるのかな、たぶん。



    【最近の朝のルーティン】



    ①自然と5:00ぐらいには目が覚め、カーテン開けて、あちこちの窓を開けて空気の入れ替え


    ②トイレして、顔を洗って、体重計に乗り、記録する


    ③うがいして口内をキレイにし、水を1杯飲む


    ④着替えて、近所をウォーキング、所々ジョギングを同じルートで約25分ぐらい


    ⑤部屋の床を掃除機かける


    ⑥パソコンや、テーブルなどの拭き掃除


    ⑦トイレと玄関のたたきを掃除


    ⑧トイレと玄関、お香を炊く


    ⑨天気がよい日は屋上に上がり、陽の光を浴びる


    ⑩朝のアフォメーション


    ⑪トマトジュースを飲んで、その後アイス珈琲でひと息ついて、スマホやメールチェックなど




    こうして書いてみると、けっこうあるようで、毎日していると自然な流れで行っているので、特に大変とかしんどいとかは無いですね。



    初めからこのようにしていた訳でもなく、良いと思うことを、少しずつ足していって、無理なく毎日続けられる範囲かなと思います。



    実は1つ1つ意味があってしていることだったり、あとは掃除は運気的にも良いですし、何も無くてもキレイにするだけでも気持ちがいいし、気分も良くなるし良い事だらけ。



    しかし毎日掃除しているからといっても、そこまで潔癖症とか、チリ1つも無いとかそこまでは完璧ではないし、自分が気にならない程度にね、例えば急に来訪者が来たとしても、招き入れても恥ずかしくないぐらいにはね。



    皆さんの朝のルーティンは、どんなことがありますか?



    今日の言葉

    振り向くな、後ろには夢がない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。







哀田 剛の写メ日記一覧