【真っ先に捨てるべきもの】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 真っ先に捨てるべきもの
    哀田 剛
    真っ先に捨てるべきもの

    こんばんは!



    【それって執着?】



    時間は有限、人の命も永遠ではなくて、人生は短い。



    嫌いな人と関わっている時間は無駄でしかない。



    出来るだけ、好きな人、尊敬できる人と一緒に時間を過ごした方が、人生は豊かになるもの。



    思い切って、嫌な人とは距離を置くことも大切です。






    SNSなどを見ていて、たま~に目にしたりすること、なぜそこに飛び込んでいくのかな?自分で自分を苦しめている様な光景を目にすると、なんだかな~以前から同じことの繰り返しで、変わらないなあ~と、思ったことがあり。



    それも1つの執着なんだなと思います。モヤモヤするならば、近づかなければいい、そっと離れればいい、関わらない方が間違いなくストレスフリーで、そのモヤモヤしている時間を、他の事に使える訳で。



    SNS上で攻撃したり、意見したりするのを見ると、それに賛同する人もいるだろうけど、この人はこのような方なんだなと、マイナスに見える事もあるから。



    執着って、字からして怖いなと感じるなあ。断捨離で物をなかなか捨てられない人は、それも物に対する執着からきていたりするもので、いつか使うかも、勿体ない。などからくるもの。



    使わない物は、捨てた方がスペースが空いてスッキリするし、同じくネガティブな感情や執着などもキッパリと捨て去った方がどれほどスッキリすることか。




    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。




哀田 剛の写メ日記一覧