【小さな成功パターン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 小さな成功パターン
    哀田 剛
    小さな成功パターン

    6月22日 (土) 晴れ



    おはようございます!




    今朝も5:00前には自然と目が覚めて、早起きしていつもの朝のルーティンから1日スタート



    目覚まし無しでも、自然と目が覚めるとは、もう体内時計がそう設定されてるのかな?体調も凄く良いですし、体重もリバウンドすることなくキープ出来てるし、とりあえずはゆる~くだけど頑張れてるかな。



    体重保てている原因の一つは、オートファジー、16時間は食事を控える、空腹の時間を作るというやつですね。これは私は案外平気でした。気づいたら16時間どころか20時間くらい食べて無かったり。



    完璧ではなくても、だいたいね。水分は勿論のことOK、ヨーグルトやナッツ類などの軽い食事はOK!うん、これなら私も出来る。




    今日の言葉

    やれば出来る




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はいつか行った、インフィニティプール、日本にもこんな綺麗な景色があります。




哀田 剛の写メ日記一覧