【食事は命の源】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 食事は命の源
    哀田 剛
    食事は命の源

    6月21日 (金) 曇り



    おはようございます!



    いつものように自然に早くに目覚め、朝のウォーキングからスタートし、その後に雨が降り出して良かったよ、ツイてるな



    最近、食べることについて思うのは、1口に食事と言っても、命の為の食事と快楽の為の食事とあるなということ。



    本来食事とは、生命を維持するため、身体を機能させるためであり、それにプラスして味覚、香り、彩り、食感などの食事をより楽しめる要素が加わってくるもので、皆さん食事は楽しみですよね、私も勿論。



    しかし、その反面今の時代の食べ物って、添加物や保存料、着色料、化学物質などなど、人体に決して良いとは思えない物が、溢れていて当たり前のように売られていて、当たり前のように口にしているということ。



    身体に悪いものほど、中毒性があるもの。私は徹底はしてはいないけど、ジャンクフードと呼ばれる物や、ファストフード、ハンバーガーなどは、普段あまり食べないようにはしています。



    まあ、たまには食べますよ、たま~に食べるぐらいが良いですね。習慣にならなければ。




    最近、食に関することに少し興味を持ち、良いことは取り入れてます。長くなるので、また後日にでも。



    今日の言葉

    身体は自分が口にしたもの、以前に食べたものから作られている




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はいつかだったか、あるフレンチレストランにて、鮑をワインと共に美味しく頂きました。




哀田 剛の写メ日記一覧