【今夜の言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今夜の言葉
    哀田 剛
    今夜の言葉

    こんばんは!



    【人間関係で忘れちゃいけないこと】



    ①嘘は必ずバレる



    ②2度やらかす人は3度やらかす



    ③目は口ほどに物を言う



    ④失った信用は完全には戻らない



    ⑤初対面の違和感は当たる



    ⑥合わない人とは距離をとる



    ⑦正論より感情論



    ⑧甘えすぎると人は離れる




    持論ですが、世の中には息を吐くように平気で嘘をつく人が山ほどいます。バレる嘘なら最初からつかない方が良い。しかし、嘘にも優しい誰も傷つけない嘘と、ついちゃいけない人を傷つける決定的な嘘がある。



    2度やらかす人は、3度やらかす。これもよくある事で、この界隈でもよくあるのでは?1度何かやらかして、1度は許したとして、やらかす人はまた同じ過ちを繰り返す、それが2度目ならば3度目も十分に有り得ることで、1度失った信用を取り戻すのはなかなか難しいということ。




    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。





哀田 剛の写メ日記一覧