【ちょっと頑張った】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • ちょっと頑張った
    哀田 剛
    ちょっと頑張った

    6月19日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    つい先日、かるく減量中なのに、しゃぶしゃぶドカ食いして一気に体重が増えた為、食事に気をつけて、昨夜はジムで有酸素運動会したら、体重はだいぶ元に戻りました。



    このように、ダイエット中にもし体重が増えたとしても、早めに戻しておく事が必要ですね。そこで、もういいやなどと諦めちゃうと、ズルズルと増えていき、元に戻ってしまうから。



    何事も小さな成功体験の積み重ねが大事であると思います。



    今日の言葉

    辛い出来事があるから、人生は輝くのである




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




    写真はいつかの朝食、海が見えるレストランで珈琲とクロワッサン




哀田 剛の写メ日記一覧