【父の日】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 父の日
    哀田 剛
    父の日

    6月16日 (日) 曇り



    おはようございます!



    今日は父の日



    【父の教え】



    よく遊びなさい


    よく学びなさい


    やっておけばよかったと


    後悔することがないように


    自分を信じて


    自分で決めなさい


    間違っていることは


    間違っていると言えるように


    どんな人にも優しくしなさい


    人の痛みがわかるように


    どんなことが起きても


    大きな心で受け入れられるように


    まめにまじめにまっすぐに


    自分のしたいように生きなさい





    私の父は、私が23歳の時に他界しましたが、上京するまでの18歳までの思い出と記憶は数知れず。



    私が幼い頃から小学生くらいまで、よくあちこち連れて行かれたなあ。不器用ながら、豪快というのか、波乱万丈な人生であったと思います。



    お人好しで、人に頼られると助けてあげたい人で、よく利用されたり、騙されたり。それを見て育った私はそうはなるまいと強く思いながら、同じようなことを経験したり。



    そんなところも、親に似てしまったのかな?



    まあ、私は私の人生をこれからも歩んでいくし、「バカだなあ~おまえは、まあしかし、おまえが生きたいように生きろ」と、天国から温かく見守っていてください。



    今日の言葉

    後悔は自分が自分に下した判決である

    (メナンドロス ギリシャの喜劇作家)




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。









哀田 剛の写メ日記一覧