【【マジでほっとけ】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 【マジでほっとけ】
    哀田 剛
    【マジでほっとけ】

    こんばんは!



    【マジでほっとけ】



    ①嫌がらせをする人は、あなたに嫉妬してる暇人なのでほっとけ。



    ②悪口を言う人は、他人を下げないと自分を保てないアホなのでほっとけ。



    ③マウントをとる人は優越感に浸りたい承認欲求強すぎさんなのでほっとけ。



    ④自己中心的な人は、わがままな性格なのでほっとけ。



    ⑤相手を侮辱する人は、論外なのでほっとけ。



    これらは正に女風界隈でも勿論言えることばかり。



    今の時代、SNSやいろんなツールがあるけど、便利な反面、見てモヤモヤするならば、見なければいいし、何もそこに飛び込んで行かなくても。



    賢い人は全く見ないか、ストレスなるならば関わらないで、いた方がどれだけストレスフリーでいられるか。




    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。






哀田 剛の写メ日記一覧