【切り替える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 切り替える
    哀田 剛
    切り替える

    6月14日 (金) 晴れ



    おはようございます!



    いつもと変わらずに早起きして、早朝から動いてました。



    昨日は、朝からバタバタ、病院で亡くなった元野良猫を引き取って、動物霊園へと納めてまいりました。



    出来る限りの事をしてきましたが、どうしたら生きれたかな?他に方法は無かったかな?もう保護した時点で難しい状況だったのかな?などと、思いはありますが、もし次に同じような状況が生まれたとしたならば、教訓として生かしていきます。



    昨日送り出した猫には、次に生まれ変わってきたら、今度は過酷な外の世界ではなくて、飼い猫として迎えられて、ご飯も毎日食べれて、人間の愛情をたっぷりと受けて、もっと長生きしてね。思いを伝えてお別れ。今朝は空に向かって天国で安らかにお眠りくださいと祈り。



    昨日は、だいぶセンチメンタルな気持ちでしたが、切り替えてまいります。



    今日の言葉

    学んだ知識は実際に使わないと身につかない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧