【今夜の言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 今夜の言葉
    哀田 剛
    今夜の言葉

    こんばんは!



    【今夜の言葉】



    とてもシンプルに



    「人として好き」という



    関係が一番いい



    損や得の関係じゃない



    結局最後は



    その人の人間性





    相手を好きや嫌いで選別するのも、勿論いいでしょう。しかし男女の恋愛となると、魅力が無くなったり嫌いになったりしたら、それで終わり。



    それよりも、なんかあの人いいよね、感じいいよね。そんな風に言われる関係ならば長く続くもの。



    イケメンと言わるれる人は山ほどいるけど、果たして中身までイケメンな男はいったいどれくらいいるのか?外見だけじゃメッキはいつか剥がれる。



    私が目指すところは「色気があるよね」言われて嬉しいのは、「男気があるよね」



    今日も頑張ったね、お疲れさまでした、良い夜を。




哀田 剛の写メ日記一覧