【凄くいい話し】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 凄くいい話し
    哀田 剛
    凄くいい話し

    6月8日 (土) 晴れ



    おはようございます!



    今朝の日記は、自分の中で是非皆様にシェアしたい内容なので、真面目にね



    【50歳を超えてから豊かな人生を手に入れている人】



    50歳ぐらいから、男性も女性も二極化されるという



    例えば20代、30代の頃は若さゆえの格好良さや、可愛さってあるけれど、50歳ぐらいにさしかかってくると風貌も変わってくることは避けられない。



    男性はお腹が出てきたり、スタイルが変わってきたり、白髪も生えてきたり、老眼が出る人もいるし、加齢臭も出てくることでしょう。女性も昔みたいなスタイルの維持は難しいもの。老化という現象は生きていると自然なことで避けては通れないもの。




    そこから真価を問われるのは、50代以降をどういう生き様を選ぶかによって、物凄い差が出ます。



    ならば、どうすれば良いのか?



    学び続けること、学び続ける人って謙虚さを覚える。くだらないことで腹が立たなくなる。学んでいる人は昨日よりも今日、今日よりも明日とちょっとでもいいから進んでいきたい。



    もしくは、「自分は出来ていないな」と、反省したりとか、この学びが人を成長させていき、人生をより豊かなものにしていくものだと思います。



    それが、ライフスタイル、食べ物、健康、メイク、ファッション、自分が興味を持ったことなどでも、なんでもOK



    いくつになっても学び続けること。



    私が好きな言葉の1つ




    年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない

    矢沢永吉




    今日も一日、若々しく生き、学んで生きましょう!



    皆様、今日も良い一日を!






哀田 剛の写メ日記一覧