【朝のザギン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 朝のザギン
    哀田 剛
    朝のザギン

    6月7日 (金) 曇り



    おはようございます!



    今日も朝5:00には起きて、朝のウォーキングと部屋の掃除から1日をスタート、そこまでの時間は約1時間、有効な時間の使い方ですね



    そして、午前中のうちに用事があり築地へ



    久しぶりに築地に行きましたが、午前中の時点で、平日にもかかわらず、凄い人が居ましたが、ほとんどが外国人でした。私も彼らから見れば外国人だな。



    築地場外市場には、私の大好きな海鮮や寿司など沢山あるけど、寄り道せずにまっすぐに帰宅。食べ歩き、いいよね~しかし今は我慢。



    写真はその帰りに、銀座にて



    今日の言葉

    兄弟は自然によって与えられた友である

    (プルターク ギリシャの哲学者、著述家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧