【青春の1ページ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 青春の1ページ
    哀田 剛
    青春の1ページ

    6月6日 (木) 晴れたり曇ったり



    おはようございます!



    【実は私〇〇でした】



    実は私、中学、高校とバレーボール部でした。



    そんなに強いチームでは無かったですが。



    中学の頃だと、確か6月中に中体連の地区大会でしたね。思い出すと、初戦でいきなり地区のライバル校と当たることになり、体育館のスタンドには凄い人数の
    1年、2年生の男女生徒の大声援に凄いプレッシャーのかかる中での試合だったなあ~



    結果は負けてしまいましたが、初戦が優勝決定戦のようなものだったので、初戦で燃え尽きたのと、意気消沈し、その後の試合は身が入らずに、コーチに檄を飛ばされたのを覚えています。




    私の青春の1ページでした。




    あなたの部活動の思い出や、青春の1ページは?



    今日の言葉

    人生での困難を乗り越える為には愛が必要である



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧