【引き算】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 引き算
    哀田 剛
    引き算

    5月31日 (金) 曇り



    おはようございます!



    毎日のようにしているルーティン、掃除などいろいろあるけれど、その一つに朝と夜に体重計に乗ります。今の体重を把握して、自覚するということですね。



    ここ1ヶ月半ぐらい、体重落とそうかとそんなにストイックにした訳ではないけど、見事に結果として現れると、やはり少しは嬉しいですね、あとはそれをキープしていくという続けていく事が大事ではありますが。



    今回、一つ思ったのは、引き算していく。例えば、いきなりあれダメ、これダメと、極端に減らしてストイックにやって続けば良いですが、続けられないのであれば意味が無い。なので、食べなくて良いもの、食べる必要のないものを、引き算していく。



    私の場合は、一日のうちの一食を減らしたり、空腹の時間を作るなど。



    つい先月マックス76kgあったのが、今朝は68,1kgに。最大8kgぐらい落ちたということか。ウエストがスッキリ、身体も軽くなり、体調も良くて良いことだらけ。



    これを1つの成功体験として、他に置き換えて頑張るもよし、私が出来たんだから、皆さんも出来る!



    何かアドバイス出来る事がありましたら。私にお力になる事がありましたら、何でもお尋ねください。



    今日の言葉

    求める心があれば何からでも学ぶことができる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    5月の最終日、今日も張り切っていきましょう!




哀田 剛の写メ日記一覧