【本当のコミュ力って?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (44)

プロフィールを表示

  • 本当のコミュ力って?
    哀田 剛
    本当のコミュ力って?

    5月29日 (水) 晴れ



    おはようございます!



    【本当のコミュ力って?】



    本当にコミュ力が高い人というのは


    ペラペラとたくさん喋ることができて


    グイグイと心の距離を詰めてくるような人ではなくて


    フムフムと人の話しをしっかりと聞けて


    相手との適切な距離感を


    保てる人だと思っています





    人の噂話や、どうでもよいことをベラベラ喋るのは、ただのお喋り、例え耳にしたとしても、自分のなかに納めて、他言しないことが噂話の当事者に対する思いやりとコミュ力



    お喋り上手よりも、聞き上手。会話のなかで、少なくても相手を不快にすることなく、快にすることなのかな



    言わなくともいい余計な事は言わないのと、秘密の話しを守る事もそうかな、あとは何といっても、言葉のチョイスやセンスもですが、一番は綺麗な言葉を使っているか、それが私の思うところのコミュ力



    皆さんが思うコミュ力は?



    今日の言葉

    愛情は言葉に出して伝えてみる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように



    写真は、先日まで一緒に暮らしていた保護猫の鉄郎、何か言いたげな表情




哀田 剛の写メ日記一覧